連勝街道

こんばんは。
今回は意識して更新の頻度縮めてみたかめじぃです(笑)
いつの間にやら世間は5月になっていますが、
まぁかめじぃにしてみれば
「別に年がら年中5月病ですが、何か?」
と吐き捨てたい気持ちテンコ盛りですorz
そんな後ろ向きな話をしても仕方ないので本題へ。
世間様は大型連休に沸いていましたが、かめじぃも珍しく、
4日から6日までの3連休でした。
別に家族サービスする家族もいなければ、デートする相手もいないしがない独り者、
この3日間は地元でスポーツ観戦に興じていました。
「3日連続でスポーツ見るなんて、今まであったかな」
と思いつつスタジアムに足を運び、結果はなんと3連勝。
3連勝は間違いなく初めてです(笑)
明日からどうなるのか、空恐ろしい気がしてしまうのが悲しい性ですが、
何はともあれ、うれしい気が多いのは間違いありません(笑)
さて、明日からの勤務はどうなることやらwww