ゴールデンウィーク初日

こんばんは。
イベントがなかったわけでもないのに3週間も放置していたかめじぃですwww
それはさておき、今日のかめじぃ、お休みでした。
月曜に当直したので、火・水と当直明けの休みだったのですが、
結膜下出血になるわ、なんだか根絶不可能の病気(要するに風邪です)に悩まされかけるわで、
悪戦苦闘の当直でした。
救いといえば前回・前々回と違って、夜中に間違い電話で起こされることがなかった事くらいでしょうか(笑)
それはさておき、今日は地元に日帰りでいってきました。
久しぶりに家系総本山のラーメンを味わったり、サッカー見たり、
日帰りながらそれなりに充実した休日だった気がします。
強いて言うならば、難点は
「サッカーの試合がしょぼ過ぎて話にならなかった」
という事くらいでしょうか(怒)
また来週見に行くので、改善を希望しておきたいものですorz
明日で4月も締めくくり。
どんな月末になる事やら。