新年度冒頭。

こんばんは。
いつの間にか桜も散り始めていますね
かめじぃです・・・・・orz
いつの間にか、かめじぃも10周年という区切りを過ぎ、
11年目という社会人生活に入りましたwww
10年後どころか、今年度がどうなるのか、 サッパリ知りません(笑)
そんな話はさておき本題へ。
昨日・今日と連休でした。
せっかくの見ごろだし、桜でも見に遠出を・・・・
とかもくろんでもいたのですが、
お天気がイマイチという予報が出ていたのと、
新年度早々、何となく気持ちがマイナスの方向に傾き始めた気配を察したので、
いま遠出するのは危険と判断して自宅で過ごしていました。
しばらく見られなかった、録りだめしてたビデオを見たり、
昨年度に撮影した写真の整理をしたり、それはそれで有意義な連休でした。
この1週間は出勤とお休みが交互に来るのでテンポがあがらなさそうですが、
せいぜいガンバリマスwww