今年度締めくくり

こんばんは。
かめじぃです。
先日は職場の送別会でしたが、送別会も10回目ともなると
送別した人数もさすがに多くなってくるわけであって、
はたして自分が送別される側になるのはいつのことやらと
想いを馳せずにはいられなかったのはナイショの話です(笑)
それはさておき、送別会翌日は自宅の整理とかに費やし、
土曜日は休日出勤ののちに小1時間だけ飲み会に顔をだし、
そのままほろ酔い加減で実家に帰りました。
んで今日は地元でオフ。
野暮用をいくつか済ませているうちにあっという間に午前中が終わり、
午後から夕方にかけてはサッカー観戦。
プレシーズンマッチこそ見たものの、リーグ戦は今季初観戦。
いまいち調子が上がっていないチーム事情だったのですが、
かめじぃの執念(?)も実ってか、見事横浜は今季初白星。
少しでも勝ち点を積み上げていってほしいものです。
その後はあやうく忘れるところだった買い物を済ませて無事帰宅。
次にあっちに行くのは2015年度になりそうですが、
来年度はどんな変化を見せる街であるのか、今から楽しみです☆