ある3月の週末

こんばんは。
3週間もご無沙汰したかめじぃです。
一応前回から今日までの間には、
明け方まで呑む→仕事
みたいなアホみたいな事はしませんでした(笑)
それはさておき、この土日はかめじぃは連休でした。
野球見に行ったり、マラソンの応援したり、
地元でのオフを満喫しましたが
 
・大学の先輩とハマスタで1イニングだけ野球観戦
・ホワイトデーの買い物に行った百貨店で高校の後輩にバッタリ遭遇
ハマスタで野球観た先輩のマラソン姿を応援
・野球観戦2日目は、以前同じ病棟でお仕事してた看護師さんとバッタリ遭遇
・帰りがけの電車で職場後輩とバッタリ遭遇
 
という、なんだか不思議な休日でした(笑)
さて、明日からまたガンバリマス