まさかやるとは思わなかったwww

こんばんは。
かめじぃです。
2月も終盤戦にさしかかりましたね。
そんなかめじぃ、今日はお仕事でした。
平日と異なり、休日は比較的静かに過ごせる事が多いのですが、
今日のかめじぃ、休日出勤とは思えない1日を過ごしました(ーー;)
別に業務がとりたてて忙しかったとかではなく、
かめじぃのコンディションに原因がありましたwww
実は午前様明け・・・・・っていうか、朝帰りでした・・・・orz
昨日は部活の後輩の結婚を祝う内輪の会があったんですが、
流れで2次会に行くことになり、いつの間にか終電の時間を過ぎ、
若者に交じって朝まで行くハメになったといういきさつ。
流石に仕事の事もあり、途中でこ1時間寝てたし、帰りの電車や帰宅後も少し寝ました。
しかし年齢を考えれば
「そもそもなぜそんな事をやったのか」
というそしりは免れません(>_<)
業務が静かだったこともあり、何とか1日を乗り切りましたが、
文字通り
「次はねぇよ」
といったところでしょうか。
さて、明日は朝からお出かけだし、寝ます(笑)