年末年始顛末記

こんばんは。
新年、あけましておめでとうございます☆
2015年最初の更新が1月にできてよかったと小躍りするかめじぃですwww
さて、今回の年末年始、かめじぃは3が日がそのまま休みでした。
・・・・ってことで、今日が仕事始めだったんですけど・・・・・orz
まぁそれはさておき、大晦日が当番出勤だったので、
その日はいそいそとお仕事に励み、無事、ほぼ定時での帰宅。
そのまま地元へ・・・・・
と帰る前に、毎年恒例の回想コーヒータイム(笑)
コーヒーの湯気を顎に受けながら、
「今年も上がったり下がったり、色々あったなぁ」
などと感慨にふけっていました。
んで、3が日は文字通り
「食う、寝る、遊ぶ」
を地で行く、不健康極まりない3日間を過ごして埼玉に帰宅。
そして今日の仕事始めとあいなりました。
今日も比較的静かな1日を過ごし、試運転はまずまずの出だし。
明後日が休みなもんだから、明日ちゃんと仕事できるのかをやや不安視しつつ、
おやすみなさい♪