今年の汚れ、今年のうちに・・・・

こんばんは。
いよいよ2014年も残りあと1日ですね。
かめじぃです。
そんな晦日の今日はオフでした。
昨日は都内に出ていて午前様だったので、今日はいつもより朝寝を楽しんだかめじぃ、
まずはブランチ(これ、死語かなぁwww)をすませ、
午後に入っていそいそとお片付け開始。
シンクをきれいにして、お手洗いやお風呂をきれいにして、
お布団も干して・・・・
と、結構順調に片づけを遂行しました。
窓ガラス磨きや、一番手のかかりそうな冷蔵庫まで手が回らなかったのはご愛嬌として、
年始にいそいそといそしみます・・・・orz
明日は当番出勤なので、ちゃんと「仕事納め」して、
その後地元に行く予定。
2014年最後の朝は寝坊しないといいなぁと祈りながら、床につこうと思います☆