年末に向けて

こんばんは。
もう師走も折り返し地点を過ぎましたね。
かめじぃです。
そんな事言ってたらいつの間にか年越し過ぎてそうですが、
そんなのは織り込み済みです(笑)
それはさておき、この週末、かめじぃ、連休でした。
さすがに1週間で5回も飲み会あったので、土曜の午前中は家で屍のように・・・・・
となるかと思っていましたが、結構普通に起きました\(^o^)/
んで、見込みがあれば東京駅の記念スイカでも買いに・・・・
と思っていたのですが、朝起きてインターネットチェックしたらえらいことになってたので、あえなく断念。
ニュースでもやっていたし、あんまりこういう問題に言及する日記にはしたくないので深くはふれませんが、
個人的に一番怒りを禁じえないのが、「転売目的で買う」人間に対してである事は言うまでもありません。
まぁそれでも、せっかくなので、なかなかゆっくり写真撮る機会もない東京駅でのひとときを楽しみ、昨夜は実家へ。
今日は散髪したり、年末の支度したり、人並みにクリスマスツリー見たりしました
(道行くカップルを横目に一人で闊歩しましたが、何か?)
そんなこんなで、今年も残り少なくなってきました。
風邪などひかぬよう気を付けようと思ったかめじぃでした。