やっとこさ

こんばんは。
世間は
「師も走るほど忙しくなる」12月、
個人的には
「能力が低いから年がら年中走り回ってたらいつの間にか」12月、
かめじぃですwww
さて、今日のかめじぃ、オフでした。
先日に引き続き、幸いなことに特に予定もなかったので、
今日は午前中は朝寝を楽しみ・・・・
なんてやってると今以上にぐうたらするので、
何とかのそのそと起きだして活動開始。
まず午前中は日用品や食料品の買出しや掃除洗濯。
年末に向け、少し多めに食料を買い込んでおくか・・・・・
と思ったら持って行ったエコバックに入りきらなくなりかけたのはナイショの話・・・orz
んで、お昼を済ませて本を読み、のそのそ着替えてお出かけGO。
今日の行先は隣町の映画館。
おそらく今年最後になるであろう映画鑑賞は
「フューリー」
にしてみました。
若干予想していたテイストとは違いましたが、個人的には楽しめました。
そして帰りがけに日帰り温泉で汗を流して帰り、帰ってからは日曜に備えて本格的にコソ練開始。
「SNSにアップしてる時点でコソ練って言わなくね?」
という疑問は置きつつ、歌い慣れているとはいえ、油断禁物と始動しました。
さて、当日までの間にどのくらい思い出せるのか、この競争はなかなかみものですねwww