今季最終戦

こんばんは。
気づけばもう10月になり、
2014年も残すところあと4分の1を残すのみとなり、
2014年度も下半期に入りましたね。
だからといって別に何か変わる事があるわけでもなく、
今まで通りのうのうと生きてます
(それが正しいのかどうかは論評しませんwww)
それはさておき、今日はオフでした。
午前は家事にいそしみ、午後に所用で外出。
思いのほか早く用事が済んだ事もあり、
(「済ませた事もあり」って感じなんですけど・・・・・)
そのまま西武ドームで野球を見ました。
まぁ消化試合だし、花試合みたいなもんだろうから
あんまり高望みしても仕方ないのはわかりつつも、
お互いのチームがなんだかしょっぱいプレーをしてて、
あんまり楽しめなかったというのが正直な所です・・・・・orz
強いて言えば、引退する選手の関東での最後の勇姿を見られた事ぐらいです(ーー;)
明日もお仕事ガンバリマス