ある秋の1日

こんばんは。
早いものでもう9月も後半戦、かめじぃです。
今日はオフでした。
お休みの日に自宅でのうのうと過ごすのも悪くないんですが、
いつもそうだと根っこが生えそうな気がするし、
今日みたいな秋晴れの日に家にいるのも罪作りな気がしたので、
起きて洗濯を済ませてから、お出かけしてました。
行先は、別に何の変哲もない地元。
野暮用を済ませ、ひと月ぶりのサッカー観戦を楽しみ、
両親と食事し、それなりに有意義な1日でした。
でも用事を1つ済ませそびれてしまったので、
それはまた次回ってことでwww
今月も残すところあと1週間、
「暑さ寒さも彼岸まで」
とはいうものの、
今日の天候からすると、本当にそうなるのか若干気がかりなかめじぃでした・・・orz