腐れ縁

こんばんは。
お彼岸に入り、暑さもいい加減落ち着いてきましたね。
かめじぃです
さて、今日は日曜日、かめじぃはオフでした。
先日列席した結婚式の写真を整理したり、とりだめしたビデオを見たり、
いそいそと日中を過ごし、
夕方になったところでおめかししてお出かけ。
行先は都内。
目的は大学時代の友人との1年ぶりの会食。
あちらが学会で地元の九州からこちらに出てくるのにあわせて約束していたんですが・・・・
その約束をしたのがつい数日前。
んで具体的な待ち合わせの時間と場所が決まったのが今日のお昼www
それなのに全く悪びれもしないところが頭に来ないといえばうそになりますが、
まぁ15年の付き合いともなると、
「そういう人だもんな、うん」
で済ませられるあたり、不思議なもんです(笑)
んで食事のあとは先方の希望でなぜかプラネタリウムへ。
実はかめじぃ、おそらくプラネタリウムなんて20年近く行っていませんでしたが、
行ってみるとなかなかどうして魅力的で、ちょっぴりまた行きたくなりました☆
テーマは「ヒーリング」でしたが、音楽に映像、そして香りでいやしを感じたかめじぃ、
明日もがんばれそうです♪