戦果

こんばんは。
いつの間にか9月も半ば、かめじぃです
あっという間に中秋の名月も過ぎてしまい、
むしろ世間では3連休でうきうきの空気ですね。
まぁ俺のような稼業では3連休など基本的望むべくもないんですけど・・・・orz
それはされおき、先日、以前やった健康診断の結果が帰ってきました。
やった時の日記にも書いたと思うですが、
今回のかめじぃにとっての最大のイベントは何と言っても久しぶりの採血検査。
何しろ自分の血液型すらアヤシイ35歳、
こういう機会でもないと自分の採血検査なんてやる機会もありません
(よく「献血とかすれば」って言われるんですけど、血圧低くてはじかれるんですよwww)
毎回やってる血圧とか視力に関しては、特に問題なかったかめじぃ、
10年ぶりとなる採血の結果はといえば・・・・・・
やっぱり貧血傾向でした(笑)
むしろ、学生の頃からすると検査所見上は貧血改善傾向ありってな感じでした。
今更成長期だったようです\(^o^)/
でもそれでも貧血傾向を脱する事はあたわず、更に肝機能が上限間近だったこともあり、
「食生活を見直しましょう☆」
と書いてありました(笑)
「んなもん、簡単にできれば苦労はせんわい(>_<)」
と独り毒づく、秋のかめじぃでした・・・orz