????

こんばんは。
いつの間にかひと月近くも放置してたんですね。
かめじぃです・・・・・・orz
「憎まれっ子、世にはばかる」
を地で行くので消息を絶っていたわけではないんですけど、
まさかこんなに更新が滞っているとはおもいませんでしたwww
まぁ別にかめじぃが行き倒れた所で大して影響を被る人もいないと思うんですけど、
一応
「理想の死にざま」
ってのはあるので、そこまではちゃんと人生全うしようと思います。
論点がずれてきたので本題へ。
この週末、かめじぃは連休でした。
そんなに休日に予定が入る身でもないから忙しい休日なんてめったにないんですけど、
この週末は地元に帰ったりお祭りに行ったり、結構慌ただしく動きました。
サッカーは、後味あんまりよくない試合だったけど勝つには勝ったし、
お祭りはそれなりに楽しめたし、
麦酒飲んで秋の訪れも感じられたし(笑)、
それなりに充実した週末でした。
明日からまた忙しくなりそうですが、
移籍してひと月たつし、ちゃんと身を入れてまたガンバリマス。
・・・・・ひと月以上前にやった健康診断の結果、いつになったらわかるんだろ???
結果が悪いと返信が遅くなるのかなぁ・・・・・
でも要再検査なら、そんな悠長な事言ってる場合じゃないよなぁ・・・・・
とかいう疑問と向き合う今日この頃なのはナイショの話です(・・;)