あれ?

こんばんは。
いつの間にかこっちの日記を約2カ月ほったらかしにしていたかめじぃです。
別に悪意があったわけではなく、色々あって、
というか、毎年恒例の5月病の病魔に侵されてしばらくご無沙汰していただけなんです。
今年は今までよりも若干タチの悪い病魔が襲ってきたらしく、
「何がどうなってもいいや、後は知らん」
という自分の中の風潮が強い時期が続き、
やっとこさ出口が見えてきた感じです。
そんな闘病歴を開陳したところで面白くもないので早速本題へ。
実はかめじぃ、昨日・今日と連休でした。
「平日連休なんていいじゃない」
などとおっしゃる方もいらっしゃるかもしれませんが、
しがない独り者にとってはそれはそれで厳しいものもあり、
仕方なく今回は両親への感謝の気持ちもこめて、
姉上と2人、ささやかな感謝イベントを企画しました。
さすがに1泊旅行をプロデュースするような余裕はなかったので、
以前両親を招待した横浜の料亭で、家族4人でちょっぴり優雅なランチ&ティータイム。
多分かめじぃくらいの年齢になれば
「いい加減身を固めるのが親孝行」
という小言も聞こえてきそうなもんなんですけど、
自分自身にそんな能力もそんな魅力もない事をいやというほど知っているかめじぃ、
親がそう望んでいるであろう事を承知の上で見事にスルーして、
今日の会を催してきました・・・・・orz
とりあえず今日の会食自体は無事成功してひと安心。
かめじぃ自身はここで食事をするのは初めてだったんですけど、
かめじぃ自身も楽しめました\(^o^)/
さて、明日からまたガンバリマス