最後の週末

こんばんは。
かめじぃです。
早いもので、この間まで寒い寒いと言っていたのに、
もう都内の桜の開花宣言どころか、満開になっている所もあるような時期になり、
時間の早さに溜息をつきたくなる今日この頃、
皆様いかがお過ごしですか?
さて、この週末、かめじぃはオフでした。
一応木曜日に当直勤務を頑張ったので、そのあとのお休みを満喫したわけですが、
学生時代に戻ったかのように肝臓をいじめました(笑)
金曜日:自宅に帰り、ひと休みしてから家事を片づけ、その後職場後輩の送別会
土曜日;サッカー観戦、その後大学時代の部活のプチ同窓会
日曜日;野球観戦、その後職場後輩とプチ飲み会
こんな感じです。
とはいえ、さすがにフルスロットルで飲むほど若くもないので、
大人っぽく(?)会話を楽しみながらお酒をたしなみました(多分・・・・・)
明日で今年度も締めくくりを迎えるわけで、
明後日になればもう新年度というのが今でも信じられないし、
多分明後日になっても信じられてないんだろうなとも思いつつ、
明後日の心配をする前に明日の心配をしながら、布団に入ろうと思います☆www