小学生

こんばんは。
ホワイトデーも一人寂しく休日を過ごしたかめじぃです(笑)
そんなこんなで今日は休日でした。
体調もだいぶ楽になり、全快といってもいい位でしたが、
どうせ予定もないのだしと、まずは朝寝を楽しみ、
そのあとはは録りだめしてたビデオを見てました。
先日の東日本大震災関連のビデオでしたが、
正直、何となく自分の中で風化しつつある気がして、少し自分が怖くなりました
んで、お昼もほどよく済ませ、夕方近くにのそのそとお出かけGO。
久しぶりに隣町まで出かけ、軽くお買いものしたり、
先日テレビで紹介されてた新しいレストランの位置を確認したりしました。
「レストラン」とはいっても、「回転すし店」ですが、これが
「回らない回転すし店」という不思議なコンセプトのお店なので、巷の若者の春休みが過ぎ、
お昼がゆっくり食べられる時期になったら行ってみようと思いますwww
帰りがけに、これまた久しぶりに近所の銭湯で汗を流し、今日の日程は無事消化。
帰ってからは明日のお出かけの準備をしてました。
明後日の職場後輩の結婚式に備え、明日仕事が終わったら即移動ですが、
「新幹線にワクワクして落ち着かない」
という、お子様ムードテンコ盛りなのはナイショの話です・・・・・orz
今日はちゃんと寝つけるかな・・・・・