春の訪れ

こんばんは。
どこぞのグループの曲ではありませんが、
今日は3月9日、卒業式をやっている学校も多いようですが、
未だ「春一番」の知らせを聞かないのはかめじぃの気のせいでしょうか。
さて、そんな3月も第2週のこの週末、かめじぃ、オフでした。
よく職場で
「先生ってしょっちゅう休んでませんか?」
と怪訝そうに尋ねられる事があるのですが、
「一応出勤はしてるけど、影がうすいからいないように見えるのだよ」
とやりこめるのもだんだんマンネリ化してきたので、
いいネタあるかた、ぜひご教授ください(笑)
それはさておき、この週末は地元へ・・・・
と意気込んでいたものの、
昨日はここ数日悩まされていためまいとぐるぐる感がどうしようもなかったので、
残念ながら自宅でおとなしくしていることにしました。
まぁ別に地元に帰った所でプラプラするだけだったので、
誰かに迷惑かけるわけでもなかったんですけどwww
んで、休んだおかげか、だいぶ体調もよくなったので昨日の夜のうちに実家に帰り、
今日は野球を見たり、先日仕立てたスーツを受け取ったり、散髪したり、
なかなか慌ただしい1日を過ごしました。
昨日も使えていればもっとゆっくりできたのでしょうが、
いかんせん季節の変わり目には体調を崩す仕様なので、
こればっかりは頭をかいてごまかすしかないところなんです・・・・・・orz
ちなみに、帰りがけにホワイトデーに渡すギフトを品定めしてしてたら、
案の定人ごみにやられてなんとなくフラフラしたのはナイショの話です(笑)
明日のかめじぃ、ちゃんと出勤できるのかな