それでも、敢えて前を。

こんばんは。
前回の日記から約2週間、やっとこさ心身共にほぼ通常勤務になったかめじぃです。
今回の下り坂は約1週間と少し、短めといえば短めでしたが、
いかんせん体調不良を併発したためちょっぴり厄介でした。
しかも体調不良のピークが当直勤務のまっただ中に訪れるという、
今年の先行きを暗示するような展開になり、新年早々、大いに滅入りましたwww
しかし、そんな程度で滅入っていたらとっくに果ててもおかしくないような
人生を送ってきたと自負しているので、
思いのほかあっさりと今回の下り坂からも生還できました。
まぁ次の下り坂はいつになるのか、ほどよく待とうと思いますが、
今ここで歩みをやめたら、自分の今までの歩みを否定するような気になって癪なので、
多少変な夢見ても、とりあえず今のまま進もうと思います。
それはさておき今日の日記へ。
今日のかめじぃ、オフでした。
体調不良が続いていたのとお仕事がバタバタしていたので、
特に予定もない今日の午前中は、ゆっくりと身体と心を休める時間にあてました。
んでお昼過ぎに行動を開始し、まずは散らかり放題となった我が家の片づけ。
そのあとはしばらく見る余裕もなかった録りだめビデオの整理と続き、
夕方からは街に出て買い物を楽しむという、これはこれでなかなか充実した休日を堪能しました。
今日のお買いもので、めでたく2014年新春お買いもの計画は無事完遂。
結構な出費になった気もしますが、
色々なものが買い替えの時期にきていたのだと思う事にします・・・・orz
さて、明日からまた忙しくなりそうです。