年末年始・顛末記

こんばんは。
今更ですが、新年あけましておめでとうございます。
かめじぃです。
実はかめじぃ、元旦が仕事はじめでした(笑)
ここ数年、実家の都合で1・2日はお休みをいただいていましたが、
今回の年末年始はその休みをとる必要がなかったので、
志願して元旦に出勤しました。
かめじぃの前の担当者が、かめじぃの任務の約半分は片づけていてくださったので、
おかげさまでおおむね穏やかな1日でした。
んで、そのあとは実家へGO。
・・・・・とはいえ、そのまま帰ったのではかめじぃの名が廃るという事で、
直接帰るわけもなく、道草をもぐもぐ。
そうこうしているうちに、帰宅したのは23時近くでした・・・・orz
そこからは休日だったので、箱根駅伝を見に行ったり、
初売りにわく横浜周辺で人並みにショッピングを楽しんだり、
ほどよくお正月ムードを楽しみました。
明日から本格的な仕事はじめですが、そもそも寝坊せずに出勤できるのか、
不安におののきつつ、床につこうと思います。
さて、かめじぃの運命やいかに・・・・!?