総決算

こんばんは。
年の瀬も大詰め、年越しまであと1時間を切ったかめじぃです
さて、今日のかめじぃ、オフでした。
いつもきれいにしていればいいものを、
元々の性格がガサツだから掃除なんてロクにしないかめじぃ、
今日は一気にそのツケを完済する勢いで家を片づけました。
とはいえ、やっぱりガサツだから
「まぁ全部は片づけられないだろうな」
とか斜に構えてたら、やっぱり案の定全部は片付きませんでしたwww
そりゃ途中で小1時間昼寝すりゃ終わるものも終わりません・・・・・orz
でもとりあえず風呂とか台所とか、
「間違いなくこまめには掃除しない場所」
はあらかた片づける事ができました。
んで、台所をあらかた片づけた事もあり、
最後の晩餐は町内のお蕎麦屋さんで年越し蕎麦としゃれこみました。
さて、年越しの時が迫ってきました。
この1年は、公私いろいろなイベントがありました。
昔は
「ミスターイレギュラー」
としてならした時期もあったものの、
さすがにここ数年は少し穏やかな生活が送れていたので油断していたのですが、
やっぱり人間の本質はそうそう変わらないのだという事を多々実感した1年でした。
来年はさらにいろいろな変化がありそうですが、
荒波にめげず、自分と向き合いたいと思います。
ではみなさん、よいお年を。
末筆ながら、このページの読者の皆様の来年のご多幸を心よりお祈りしています