休暇は終わりぬ

こんばんは。
突然ですが、先週の日曜日から、
っていうか正確にいうと先週土曜日の夜から、1週間の休暇でした。
こんな事言ってると
「どうせ『バカの考え、休むに似たり』なんだからいつだって休んでるようなもんだろ」
というツッコミが聞こえてきて、
更にそれに対する反論もできないのが現状ですが、
さすがにかめじぃといえども、1週間もまとまって
「出勤しない日」
が続く事は年に1回しかないんです・・・・orz
今年のコンセプトは
「第2回四国めぐりと、47都道府県制覇にリーチをかける旅」
ってことで、四国を回りつつ、奈良・和歌山とめぐる旅でした。
「ミスターイレギュラー」
の異名に恥じず、のっけからトラブルに巻き込まれながらの出発であり
旅行中もこまごましたトラブルに巻き込まれながらの道中でしたが、
とりあえず五体満足で帰還することに成功しましたwww
明日出勤したら明後日また休みなので、明日も休みたい気持ちテンコ盛りですが、
そんなこと言ってると本当に寝坊しそうなので、とりあえず寝ます(笑)