あれ?

こんばんは。
10月ももうすぐおしまいになろうかというのに、
やっとこさ今月2回目の更新という事実に小首をかしげるかめじぃです。
どっかに時間泥棒がいるみたいなんですが、
なかなか捕まえる事のできない、厄介な相手のようですwww
まぁそんな話はどうでもいいので本題へ
今日のかめじぃ、今月最後のオフでした。
他の人から見れば
「仕事してる日だって休んでるのと変わらないでしょ」
と笑われそうな毎日を過ごしてはいつつも、
休みは休みでしっかり過ごすのがポリシー(死語?)のかめじぃ、
ここ数日の身体と心のアンバランスを整えるべく、
いつもとそんなに変わらない時間に起きつつも、
お昼近くまではテレビをつけながらぼーっとしてました。
んで、やっとこさ何とかエンジンがかかった午後は、布団を干したり、
靴を磨いたり、洗濯にいそしんだりと主夫業を満喫しました。
そんなかめじぃのもとに、夕方になって荷物が届きました。
なんだかよくわからない、小さくはない段ボールを見て、
「すわ、最近巷で言われる「送り付け商法」か!!」
と思いましたが、差出人の所を見ると、実家からでした。
不安9割、楽しみ1割で荷ほどきしてみると、中からでてきたのは小型の空気清浄器。
実家に連絡してみると、母親の
「あれね〜。いいと思ったから買っちゃったの〜」
と、いつも通り、こっちの都合など微塵も考えない母親の声。
「これ、ある意味テロだよな・・・・orz」
とかぼやきつつ、どこに置こうか、半ば真剣に悩むかめじぃでした。
頼むぜ、ママン