世間並み

こんばんは。
いつの間にか前回更新から2週間ですか。
そうこうしているうちに今年度も下半期に入っていて少し驚いたかめじぃです。
さて、たびたびぼやいているように、かめじぃの稼業は基本的に
「大型連休」という概念があんまり通じません。
しかし突発的に生じる事もあるわけで、この3日間、かめじぃは3連休でした。
職場の同僚からすれば
「あの人、休みすぎじゃね?」
と思われていそうですが、
「まぁいたっていなくたって大して変わらないんだからいいじゃない」
とうそぶくかめじぃです。
そんなかめじぃですが、この3日間、鉄道フェスティバルというマニアのお祭りに行ったり、
食わず嫌いを克服したり、お墓参りに行ったり、
結構慌ただしくも充実の3日間でした。
明日からまた忙しくなりそうですが、しっかり頑張ろうと思ったかめじぃでした。