あっという間の夏

こんばんは。
いつの間にか前回の更新から3週間もたってしまっていて
少し焦ったかめじぃです。
自他ともに認めるところですが、何がタチがわるいって、
「焦りはするけど、のど元過ぎれば何とやら」
というかめじぃの性格です(笑)
まぁそんな至極どうでもいい話はさておき、今日のかめじぃ、オフでした。
あいも変わらず仕事は雑でも、オフは充実させる気満々のかめじぃ、
今日もお昼前にお出かけしました。
行先は華のお江戸。
ふらっと・・・・という距離でもないんですが、
ふらっとお祭りに行ってきました。
別に何がお目当てというわけでもないし、積極的に行く理由も特にないのに、
何だか
「これに行かないと夏が終わらないんだよね・・・・orz」
という位置づけなんです。
連れがいるわけでもないし、ガイドブック片手に、いつものかめじぃのように、
気のむくまま、フラフラとお祭りを楽しみました。
今年は「ご当地うどんグランプリ」という企画をやっていて、
普段はあんまりこういう所で買い食いしないかめじぃも一枚かんでみました(笑)
そうこうしているうちに、いつの間にか8月も残り1週間となりました。
こんな調子だと時間を無為に過ごしたまま時間ばかりが経過しそうですが、
いつになったら危機感が芽生えるのか、
我ながら興味津々ですwww