年甲斐もなく・・・・・

こんばんは。
8月最初の更新が2日、
まずは無難な滑り出しに胸をなでおろすかめじぃです。
さて、昨日はお仕事の後、かめじぃは地元に帰りました。
実家に帰ったんですが、
「実家に誰もいない」というのが今回のミソ。
つまり、「実家で留守番」という大役を任されたのですwww
今日の午前中が留守番の本番だったので、
日帰りで頑張ってもよかったんですが、
そんなに早起きする自信もないので、前日入りしたというのが真相です(笑)
んで今日の午前中は留守番をつとめて終了。
午後は野球を見たり図書館に行ったり、結構慌ただしく動きました。
見に行ったのが2軍戦なもんだから
「炎天下のデーゲーム」
という環境での観戦でしたが、まぁ暑かったです・・・・orz
ただ、試合展開はやや面白みにかけていたので、
途中で10分くらい寝てたのはナイショの話ですwww
そのあとは無事埼玉に帰宅・・・・・する前に、
帰ってきた両親と、姉と4人で外食。
33歳にもなって家族水入らずでの外食を経験するなど思いもよりませんでしたが、
それはそれで新鮮な体験でした。
さて、明日は日焼け後のヒリヒリ感と闘いながらお仕事ガンバリマス