梅雨前線

こんばんは。
かめじぃです。
前の日記から2週間ですか。
いつものこの時期に比べればまぁ普通ですね。
毎年恒例なんですが、この時期のかめじぃ、
心身共に季節の変化についていけません。
というより、
精神が落ち着かないから体調も落ち着かないというだけなんですけど。
ただ、新しい傾向もあります。
今年は人がケガする夢をいつも例年以上によく見ます。
もうお祓いでもした方がいいんじゃないかと思うくらいですwww
そんな夢ばかり見るもんだから変な時間に起きる
→あんまりよく寝られない
→そのままのリズムで日中を過ごす
→結果次の日も眠りが浅い
→眠りが浅いから変な夢を見る
→・・・・(以下略)
という無限ループです(笑)
「夢判断」という特技をお持ちの方、一報をお待ちしてます・・・orz
まぁそんな徒然なる想いをつづっても仕方ないので今日の出来事へ。
今日のかめじぃ、オフでした。
昨夜、ここ最近でずば抜けて変な夢を見た影響でぼーっと1日を過ごしましたが、
もし出勤の日だったらどんな有様になっていたのか、
不安なような楽しみなようなです。
とにもかくにもオフのかめじぃ、ベランダでの洗濯干しを職場の後輩にバッチリ目撃されつつも計3回の洗濯を済ませたり、
録りだめしたビデオを見たり、片づけるべき仕事を片づけたり、
今の時期のかめじぃにしては我ながらよく頑張りました(笑)
締めくくりは近所のスーパー銭湯で汗流し。
最近の不摂生がたたってか、久しぶりに体重計に乗って表示された体重に卒倒しかけたのはナイショの話だし、
そうやって汗を流しても家に帰って麦酒飲めば変わらないじゃないかなどというツッコミもいりません。
今の懸案事項はただ一点、
「明日起きられるのか」です・・・・・・orz