うへぇ

こんばんは。
つい数週間まで厚手の上着が手放せなかったのがウソのような暖かい日が続き、
都内では桜の開花宣言まで飛び出す始末の今日この頃ですが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
かめじぃです。
まぁ「春近し」といっても、
「頭の中はいつも春」
を地で行くかめじぃにとってはあんまり関係ない話なんですけどねwww
それはさておき、世間ではお花見に繰り出す人も多い中、今日は出勤でした。
休日出勤というのもあんまりテンションが上がるものではありませんが、
通常勤務と違い、基本的には定時でサクッと帰れるものだし、
日によってはなんだかほのぼのとできる時間帯もあるので、
それはそれで嫌いではありません。
とはいえ、家庭を持ったらそういうのんきなことも言ってられず、
結局は
「独り身の気楽な独り言」
になってしまうんですけど・・・・・orz
話が脱線しましたが、今日も基本的には穏やかな勤務時間を過ごし、
無事定時に帰宅でき・・・・・・・る筈もないのが、かめじぃのかめじぃたるゆえん。
実は今日はかめじぃの勤務先では部署内のコンピューターシステムのバージョンアップが行われていました。
それ自体は前からわかっていた事だし、
「結構手間かかりそうだな〜」
位の認識でした。
んで、フタを開けた結果は・・・・・
かめじぃらしく、かめじぃの想像の上を行ってました・・・・・_| ̄|○
どこかのえらそうな人がえらそうに言っていたように、
「予定は未定」
っていうのはわかるんですけど、本来であれば18時ころには帰れるはずが、
それですんなり帰れるはずもなく、ふと時計を見れば20時半過ぎ。
「これじゃいつもと変わらないぢゃないか・・・・」
とボヤきながら帰途につきました。
とはいえ、別にかめじぃが何か貢献したわけでもないのでそんな事を言える義理は全くないのも承知の上。
まずはバージョンアップが無事終わったことを素直に喜ぼうと思います。
さて、明日の業務はどのくらいてんてこ舞いになるでしょうかwww