腐れ縁

こんばんは。
かめじぃです。
今日のかめじぃ、オフでした。
当直明けの土曜日から今日まで連休だったので、もう仕事したくなさ加減テンコ盛りなんですけど、
まぁかめじぃの場合、やる気があるか否かにかかわらず、
大した仕事はできないのでそこはあまり問題ではないのだと思いますwww
そんな至極どうでもいい話はさておき本題へ。
今日は少し朝寝を楽しみました。
んで、のそのそと起きだしてから午前中は家の片づけをしつつ、テレビで野球観戦。
残念ながら日本は負けてしまいましたが、
「最後まで諦めない」
姿勢を感じた気がしました。
お弁当でお昼ご飯を済ませたあとは、録りだめしてたビデオを少し鑑賞。
余裕をもって買ったブルーレイレコーダーですが、やや残量が心もとなくなってきました・・・・_| ̄|○
そうこうしているうちに、大学時代の友人から連絡が入り、夕方からは池袋へ。
この友人、知り合ってから約15年の付き合いになる女性なんですけど、
今回は勉強会に参加しがてら、首都圏在住の大学時代の友人と食事して歩いてるんだそうです。
誘ってもらえたのはうれしいんですけど、
最初に連絡が来たのが一昨日、
かめじぃはすぐに返事を出したんですけど、それへの返事が今日の午後。
当日なんですけど・・・・・orz
とはいえ、そんなアバウトな性格が昔と変わらない事にやや安堵したのも事実です(笑)
約1年ぶりの再会に会話も弾み、またの再会を約束してお開きになりました。
・・・・そうこう言って、だいたい2年に1回くらいのペースであってますけど(爆)
そんなこんなで、かめじぃの中型連休は無事終了。
明日のかめじぃ、まずは寝坊しないように気を付けます