久し振りの感触

こんばんは。
かめじぃです。
今月も終盤戦に差し掛かりましたが、皆様お元気でしょうか。
今日のかめじぃ、朝を地元で迎えました。
実は一昨日が当直
→機能が当直明けの身体で職場バーベキュー&職場同期の結婚式2次会準備
→そのまま夜に地元へ
という、なかなか30代とは思えないスケジュールでバタバタでした。
んで、今日は地元でオフを満喫・・・・
ではなく、父親と姉とお出かけGO。
本当は母親も一緒に行く予定だったんですが、体調不良で今回はパス・・・・・orz
行先は静岡県焼津市
姉の
「深海ザメ食べたい」
という欲望と、家族全員に共通する
「新東名、いかなるものぞ」
という欲望が合致し、今日のお出かけとあいなったんです。
っていうか、
「子供が2人とも30代なのに平日にドライブ」
なんて家族もそうそういないと思うんですけどねwww
まぁそれはさておき、新東名は、新しいだけあって幅もゆったり、
トンネルとかも従来の高速道路に比べて広く造られており、走りやすかったです。
・・・・実は今日はかめじぃもだいぶハンドルを握りましたが、
「かなり久しぶり」
のドライブでした(汗)
そして焼津では、深海ザメが不漁(?)の影響で食べることあたわず。
それどころか、昼食の場所に・・・・と下調べしていた(姉がですけど・・・・)お店が、
実はすでにお店をたたんでしまっていたという強烈なオチ付き・・・・・_| ̄|○
いや、亀岡家は「持って」ます。
まぁ他のお店でのお食事を楽しんだし、ドライブやサービスエリアめぐりなども楽しめ、
「次回はぜひ母も一緒に」
と思った、今日のかめじぃでした。