球春到来

こんばんは。
この間は読者の皆さんは金環日食は見ましたか。
かめじぃは、グラスを買っていなかったために直接は見ませんでしたが、
自分の影が微妙にダブっていた事と、
なんだか陽射しの感じがいつもより暗いと感じたので、
どうやらかめじぃの住む地域では無事見る事ができたようです。
そんな今日は、いつもよりも念入りにお仕事をすすめ、ほぼ定時に帰宅。
とはいえ、「自宅」に帰ったわけではなく、そのまま後輩Y君の運転する車に揺られて、隣町のグラウンドへ。
目的は職場内の親睦野球イベント。
「見に」ではなく、「プレー」というのがミソです・・・・orz
今季初めてのプレーだったので、想像以上に身体の重い事に我ながらかなり驚きましたが、
それでも打撃成績は3打数1安打とまずまず。
っていうか、ヒット打ったのがかなり久しぶりですwww
んで、内野手としては懸案の守備も失策なし。
っていうか、守備機会自体がなかっただけですけど・・・・・・_| ̄|○
まぁそんな話は内緒にしておくとして、
早くも筋肉痛の気配がひたひたと忍び寄っている気もしますが、
楽しいひとときを過ごせたので、それは言わないでおこうと思います。
さて、明日の朝はどんな形で迎える事やら。