本格シーズン到来

こんばんは。
しばらく更新してないと思って久しぶりに日記を覗いてみたら、
なんとひと月もご無沙汰しててかなり驚いたかめじぃです。
ってまぁ滞らせたのは自分自身なのが救いようないところですけどwww
そんな今日はかめじぃオフでした、
ここしばらく、1週間に3回くらい職場の夢を見る日が続いてて、
我ながら
「なかなかどうして、病んでるなぁ」
という今日この頃ですが、
そのせいか、休日は目覚ましをかけずに寝ると普通に昼近くまで寝るようになってしまってます。
んで、今日も今日とてそのジンクスをやぶる事はあたわず、
1度いつもの時間に起きたものの、もうひと眠り・・・・・と思って
また目覚めたら11時になってました。
前は結構驚いてましたが、今ではもうオドロキもしなくなったあたり、
かめじぃもそれだけ堕落したということでしょう。
幸い今日も特に予定は入っていなかったので、
今日も読書したり、ビデオを見たり、
パソコンの中を整理したり、つれづれなる1日を過ごしました。
夕方からは、ちと家電量販店に出かけて、帰りにコーヒーを飲んで今日のかめじぃは活動停止。
「夕方から」
っていうところが、いかにも暗いかめじぃを表しているような気がしますが、
まぁそれはご愛嬌でしょう。
そんなこんなで、5月も半ばを迎えた所で、
かめじぃの
「年がら年中5月病」
も本格的にシーズンインしたような気がします。
出口はどこにあるだろう♪