なんだかなぁ

こんばんは。
何気に先月は心身のコンディションが整わなかった事もあって、あんまり更新してなかったのに、
今月は早くも2回目の更新。
今さらながら、自分ってジキルとハイドなのかなぁと感じる、晩夏(初秋?)のかめじぃです。
さて、今朝のかめじぃ、何やら不思議な夢を見ました。
膝の調子がおもわしくなく、病院にかかったらしいかめじぃ、
(何せ、診察室でのシーンからだったので)
お医者さんの診察を受けてました。
んで、自分は院外処方を推進する立場なのに、
自分自身はあまのじゃくモード全開で駄々をこねてお医者さんを困らせた挙句、
最後は半ば強引に院外処方線をもらいました
(なんかリアルな感じデス・・・・)
んで、家の近所の薬局に行ったかめじぃ、
無理やり院外処方にされたことに立腹したようで、
処方箋の内容を確かめる事もなく、薬剤師さんに手渡しました。
すると薬剤師さん、怪訝そうな表情。
立腹していたかめじぃ、何の罪もない薬剤師さんに
「どうしたんすか」
と突っかかりました。
すると薬剤師さん、
「いや、ちょっと変わってるなと思って」
この一言に完全に暴発したかめじぃ、
「なんか文句あるんですか」
と言って、処方箋を見せてもらいました。
見たかめじぃ、絶句しました。
何と、書いてあったのは、痛み止めの薬と、医の薬。
それに、なぜかインスリン・・・・orz
この日記の読者の方ならば、最初の2つはだいたい見当がつくと思うんですが、
最後のインスリン、本当に不明です。
結局、
「なんだ、こりゃあ」
と、薬局の中で周囲の目もはばからず絶叫した所で、眼が覚めました。
いや、起きてしばらく、半ば真剣に考え込んでしまったのは言うまでもありません。
ちなみに、一応名誉のためにかめじぃの現状を報告しておくと、
インスリンはほぼ間違いなく不要です。
痛み止めは必要かもしれないけどwww
そんなこんなで、朝から目覚めがイマイチだったかめじぃ、
故郷でのオフを満喫しましたとさ(強引)