時間泥棒出現

こんばんは。
いつの間にか前回の更新から10日以上たち、やっとこさ今月3回目の更新である事に
愕然としたかめじぃです。・・・・・orz
色々と多忙であったというエクスキューズ(平たく言うと言い訳)はあるにせよ、
こんな状況でつぶやいてみる事を画策している自分に、
「そのまえにホームページ作れや」
とツッコミを入れる自分がいるわけです(苦笑)
まぁそんな話は至極どうでもいいとして、
今日のかめじぃ、オフでした。
本当はちょっと遠出しようかとも思っていたかめじぃなんですが、
諸事情により、それはやめてまずはちょっぴり休日出勤。
職場にいたのは30分くらいだったんですが、まぁ、わざわざ出勤したかいがありました(安堵)
んで、そのあとは電車に乗って隣町の銀行へ。
あんまり大がかりな用事ではなかったつもりなので、
時間をかける気はさらさらなかったのですが、
かめじぃがやりたかった事がうまく行員さんに伝わらなかった事と、
純粋に混雑していた事もあり、何と銀行で2時間半も費やしてしまいました・・・・_| ̄|○
別にそのあとに予定が入っていたわけではないので、特にどうこうはないのですが、
なんだか疲れてしまったかめじぃ、
そのままランチをとり、帰宅後は自宅の片付けにいそしみました。
淡々と、最近はアンタッチャブルだった所を片付け、結構はかどりました。
明日から世間は3連休ですが、かめじぃは明日・明後日と仕事です。
トホホ。