驚愕の事実

こんばんは。

最近、やっとこさ5月病を克服したかめじぃです。

ここまで毎年恒例になる5月病、まさに

「この道は、いつか来た道」

などと、アカシアの花でも思い浮かべたくなるのですが、

そうこうしているうちに、リハビリ代わりに日記の更新でも・・・・

と思って日記を開いてアラびっくり!!

1・日記の更新、なんとひと月ぶりでした。

  最近、1日1日があっという間に過ぎているような気がして、

  「あんまり書いてないなぁ」

  という気持ちは抱いていましたが、まさかここまで放っているとは思いませんでした・・・orz

今さらながらここ1か月のかめじぃは何をしていたかというと・・・・

・両親とお花見ドライブ

・今シーズン初のサッカー観戦

・つれづれなるオフ

・平日は謀殺・・・じゃなくて忙殺

と、今までとあんまり変わってませんけど(笑)

まぁそれはいいとして、更に驚いたのがこのニュース。

2・こうして日記を書いてお世話になっているこのページ、来月いっぱいで閉鎖されます(爆)

  考えてみれば、「ホームページの引っ越し」を宣言したのがいつなのかすら

  もうすっかり忘却の彼方ですが、これでいい加減、お尻に火がつきました。

そんなわけで、いい加減、次の寄生先をいそいそとさがす、今日のかめじぃでした。