久しぶりの・・・・

こんばんは。

昨日1か月ぶりに更新したと思ったら今日はオフで、今日はしっかり「当日」更新に励むかめじぃです。

さて、そんなオフのかめじぃでしたが、幸い、メンタルのコンディションはやや上向いてきましたが、

まだフィジカル面のコンディションがよくなく、午前中はおとなしくしてました。

とはいえ、コンディションがうんぬんとは言っても、のどがやや腫れているだけなので、

お昼になって暖かくなった所でお出かけGO。

まず行ったのは、これまた久々の映画館。

見ようかどうしようか迷っていた「アンノウン」という作品を見にいってきました。

去年、同じ名前の映画で「痛い目」を見たかめじぃ、まさかそんな痛い目は今度は見ないだろうと思っていましたが、

そういう所に限ってかめじぃは「引きがいい」らしく、かめじぃ、またしても「痛い目」にあわされました。

別に個別のシーンがどうこうは特にないし、息詰まるシーンもあり、見ごたえはあったのですが、

どうにもこうにも、話の持っていき方がかなり強引・・・・orz

心の中で

「あっちゃ〜。そういう話でございますかぁ」

とツッコみながらの鑑賞でした・・・_| ̄|○

そんな鑑賞を終え、次に向かったのは西武ドーム

目的は横浜ベイスターズの応援ですが、本拠地での試合を見る前に敵地での試合を2試合も見るなんて、なかなか稀有な年です。

とはいえ、のどの調子が悪くて負担かけられないので、

応援歌はさすがに歌わず、座りながら、応援歌に合わせて口笛吹いて静かに楽しんでました。

そんなかめじぃのささやかな応援のかいもなく、ベイスターズは元気なく6連敗。

開幕直後は日の出の勢いでしたが、やっぱり春の珍事だったのかもしれません(涙)

まぁ、静かに、解説者っぽく客観的に観戦したという所で、今日はよしとしておきます。

さて、明日のかめじぃ、声は出せるようになっているのでしょうか!?