つれづれなる・・・・

こんばんは。

時間旅行も最終回、つまり「当日」の日記に追いついた事に思わず小躍りのかめじぃです。

まぁこういう事態を招くたびに、

「マメに更新しろよな」

ってツッコミを自分で自分に入れるわけですが、それで治るなら、今頃すでにそうなってます・・・_| ̄|○

と、そんな悲観論をぶっても仕方ないので、さっそく今日の日記へ。

今日のかめじぃ、出かける予定もなく、出かける相手もいないので、ここぞとばかり久々に「主夫」しました。

家の食糧庫(?)を整理し、たまりにたまった雑誌や本を少しでも読みすすめ・・・・・

そこで重大なミッションを思い出したかめじぃ、ゴソゴソと探し出したのは、

今さらながらの「エコポイント」申請書・・・・orz

実は半年前にテレビを買ったときに、

「まぁそのうち書こう」

と思っていたのを、お約束通りすっかり忘却の彼方へ追いやり、

先日ふと見た「もうすぐ申請期限」のニュースであわてふためいたというわけです。

あわてて記入・・・・する前に、そもそも何に変えるか、というより、「何に変えられるのか」という確認からスタート。

本当に期限に間に合うのかどうか、我ながら不安なかめじぃです。