1大テーマパーク

こんばんは。

やっと更新する日記の日付が1週間以内に入り、まずはひと安心のかめじぃです。

とはいえ、ここで気を抜くとどうせまたたまるだけなので、まずは気を抜かず、

慌てず騒がず、1日1日、しっかり更新しようと思います。

そんなこんなで、2月21日の日記、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、久しぶりに職場同期でお出かけしてきました。

流石にこの位の年代になると、

「全員集まってワイワイ」

というわけにもなかなかいきませんが、

それでも、過半数の出席者のもと、2台の車に分乗してドライブがてらいった先は、隣の市にある牧場型テーマパーク。

別に豚さんや牛さんと戯れにいったのではなく、今月の同期会を、そこのレストランでやる事になったというだけの話です。

このテーマパーク、スーパーにそこで作られた製品が並んでいたりするなど、埼玉県では比較的名が知れているらしいし、

ホームページで見ても、温泉に焼き肉にパークゴルフなど、

色々な事ができそうな感じはしていましたが、正直、タカをくくっていました。

そんなかめじぃをあざ笑うかのように、行ったかめじぃが目撃したのは、まさに「人・人・人」の人だかり。

パークゴルフ場にも人がよくでていて、直売の売店は大盛況。

レストランに至っては、

「どこの人気レストランなんだ!?」

みたいな勢いで順番待ちのお客さんがいました。

着いた時間の関係で、もう1台の車にのっていた人たちは牧場見学もできたそうですが、残念ながらかめじぃたちはそれはパス。

でも、そんな牧場のレストランで食べた焼き肉の味は、さすが、

「SGP(埼玉ゴールデンポーク)」

を名乗るだけあって、肉厚で非常に美味でした。

(味オンチのかめじぃにそんな味の違いがわかるわけもありませんが)

そんな食事を、気心の知れた友人と囲むならば、どんな酒池肉林であろうと及ばないであろう事は疑いありません。

そんな楽しいひと時を過ごしたかめじぃ、ぜひ次回は温泉やパークゴルフも楽しんでみたいものであります。