マジック

こんばんは。

昨日に引き続いての駆け込み更新に余念がない、2月26日のかめじぃです。

まぁ前置きの尺が長くても仕方ないので、2月18日の日記へ早速タイムスリップ。

今朝のかめじぃ、おきて家の外をみた瞬間、思わず声をあげてしまいました。

周辺が雪で真っ白☆

豪雪地帯ならば、声をあげるどころではなく、むしろ憂鬱な気分にさせるのに十分なのでしょうが、

何せ雪が基本的に殆ど積もらない横浜でずっと生活していたかめじぃ、積もっただけでテンションも上がってしまいます。

んで、雪はほとんど上がっていたものの、強引に自転車出勤して見事にスッ転んだトラウマに悩まされているかめじぃ、

今日はおとなしくバスで出勤しました(苦笑)

しかし、いざ時間がたってみると、今日くらいはもつだろうなと思うくらい積もっていた雪がみるみる消えていってしまい、

お昼ご食べに出てみると、

「雪なんてあったっけ?」

位の勢いでどこにも見当たらなくなってしまっていました・・・・_| ̄|○

数えてみると、今月は2日に1回のペースで、体感できる雪が降っているそうですが、

せっかくならもう1回くらいは降って欲しいなぁと願う、気持ちは庭を駆け回る犬のようなかめじぃでした。