自由人

こんばんは。

いつの間にやら2月も後半を迎え、まさかの2カ月連続の月越し更新にならないように、

今更ながら意気込んでいる2月25日のかめじぃです・・・・・_| ̄|○

そんなわけで、まずは2月10日の日記、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、普通に仕事してました。

んで、終わった後は、そそくさと家に帰る・・・・前にしばし考え事。

っていうか、仕事中から考え事してました(爆)

何を考えていたかというと、明日と明後日の予定。

実は明日・明後日と連休のかめじぃですが、今のところ、ビックリする位何も予定がありません(苦笑)

それは2週間前に決まっていた事なのですが、その時は別に

「これがしたい」

という予定もありませんでした。

ところが、今月に入った辺りで、内なる声がささやきました。

「そうだ、旅行にいこう」

流石に直前すぎるので遠出は無理ですが、

(旅行=遠出だろっていうツッコミは不可です)

簡単な1泊旅行なら十分行けそうです。

そして、来月のダイヤ改正でなくなる電車が・・・・と来れば、もうやる事は決定。

そんなわけで、いざ、金沢を目指し、いってきま〜す。