ヨレヨレ

こんばんは。

2月19日開催の「鬼ごっこ大会」も、2月7日分のこの辺りが最終回になりそうです。

まぁ3日分更新して、少しでも差をつめた所でよしとしようと思います

(なぜか上から目線です・・・・orz)

さて、そんなわけで、早速2月7日のかめじぃへ、タイムスリップ。

昨日の、っていうか今朝のかめじぃ、飲み会からタクシーで帰り、床についたのは朝5時でした。

ちなみにかめじぃの家からは線路が見えますが、バッチリ始発電車が走ってました・・・・・_| ̄|○

んで、それでも起床は2時間半後の7時半。

実家滞在時間わずか約4時間という、何のために帰ったんだかわからないひと時を過ごし、

(一応名誉のためにいっておくと、両親と朝食をとりました)

電車に乗って埼玉県へ取って返したかめじぃ、今日は1日、勉強会に参加する予定でした。

まぁかめじぃ風情が勉強会に出た所で、何か新しい発見があるというものでもありませんが

(強いていえば自分自身のアホさ加減がよくわかる事位でしょうか・・・・orz)

それでも、参加する事に意義があるオリンピック精神で参加してきました。

今日のテーマは、「精神科」。

あまりなじみのないテーマだったので、眠気半分、興味半分でしたが、

正直、今日のかめじぃのコンディションにしてはよく頑張って講演を聞いたなと思いました(苦笑)

朝から始まった勉強会も、夕方前に終わり、その後は大宮をプラプラ。

街歩きを楽しんだ後はさっさと自宅に帰り、さっさと寝たのはいうまでもありません(笑)

さて、次回の更新はいつになるのか、お楽しみに〜。