むはぁ

こんばんは。

ようやく「当日」の日記に追いついた、12月30日のかめじぃです。

今日のかめじぃ、オフでした。

明日は出勤なので、今年最後のオフである今日は、ひたすら大掃除に励みました・・・・orz

何せ、最近は以前に比べてぐうたらになってしまったかめじぃ、

こういうツケが回ってきてしまったようで、なかなか激闘でした・・・・・・_| ̄|○

台所、お手洗い、お風呂、窓ガラスとこつこつ片づけ、いざ挑んだのは本棚の整理。

これが一番のクセモノなので、一番最後に回しましたが、想像以上のクセモノでした(泣)

本来ならばどうという事もないと思うのですが、何せ、

「手にとったものを捨てるかどうか迷う」

かめじぃ、かなり時間がかかってしまいました・・・・orz

結局、今日の大掃除はここで打ち止め。

やり残した分は、年明けに持ち越しになりそうです(苦笑)

明日は今年の仕事おさめ、しっかり頑張ってきます。