とんぼ帰り

こんばんは。

引き続き。12月30日更新でお届けする、かめじぃの珍日記です。

今日はためている日数も少ないので(笑)、張り切って29日付けの日記を更新しようと思います。

今日のかめじぃ、仕事でした。

まぁ3が日がオフになっているので、年末の勤務がどうしてもタイトになるのは仕方ありません。

別に休日出勤を苦にするタチではないので、あまり気にはしませんでした。

そんな今日のかめじぃ、仕事終了後、都内までいってきました。

目的は、部活後輩とのプチ忘年会。

この飲み会、かめじぃが発起人ではなく、後輩に誘われたものなのですが、

せっかくの機会だし、むしろ、恒例行事としての公式忘年会がない分、行く気満々で向かいました。

メンバーは、かめじぃと、1つ下の後輩、そして5こ下の後輩が2人。

かめじぃは4年制の頃に大学を卒業したので、2人とは全く学生時代に接点がないのですが、

それでも、かなり仲良くさせていただいてます。

そんな後輩との飲み会、今年を締めくくるにふさわしい、とても楽しいものでした。

残念ながら都内に滞在していたのはわずか3時間位でしたが、それでも、それを感じさせない夜だったと思います。

明日は大掃除デーです。