普段着のオフ

こんばんは。

無事、クリスマス当日の更新に辿り着いたかめじぃです。

今日のかめじぃ、朝はまた掃除・洗濯をこなしました。

んで、別にデートする相手もいないお気楽なかめじぃ、午後は電車に乗って、近所の町までお出かけ。

銀行と図書館に行きました。

今日は世間さまもお給料日ゆえ、結構銀行も混んでいて、閉口つつもかめじぃの用事も無事消化。

図書館では、読みたかったにもかかわらず、本屋さんにいきそびれて(いき忘れて?)見ていなかった雑誌の記事をチェック。

ただそれだけで帰るのはあまりにも普段通りすぎると思ったかめじぃ、

駅前のミスタードーナツで、クリスマス期間限定のドーナツとコーヒーを堪能し、

ささやかなクリスマスモードを楽しみました。

(「限定」という言葉にすこぶる弱い、典型的日本人のかめじぃ・・・・・・・_| ̄|○

帰った後は、いい加減、来月行く休暇旅行の宿と飛行機を手配して、無事オフは終了。

しっかり休んだ所で明日の仕事は頑張ろうと思いますが、

残念ながらかめじぃの喉は、まだ全快してません・・・orz