今年の締めくくり

こんばんは。

引き続き、12月25日にコツコツ更新する、天下のヒマ人、かめじぃです・・・・・・・・_| ̄|○

さて、そんなわけで22日分の日記、始まり始まり〜。

今日のかめじぃ、まず午前中は年賀状に時を費やしました。

・・・・と、こう書くと何やら大がかりな事をしたように聞こえるかもしれませんが、

何のことはなく、先日実家にて印刷した年賀状に、ひとことコメントを書き加えただけです・・・・orz

それでも、どうにもパソコンで文字を打ちなれたかめじぃ、元来、字も汚いので、気が進まなかったのは事実、

とはいえ、印刷だけの年賀状をもらうとややガッカリするかめじぃだけに、

自らそんな年賀状を作成するのもシャクだという事で、約45枚の年賀状に筆を入れ続けました。

結果、無事、年賀状作成を終え、電車に乗ってお出かけGO。

まず出かけたのは、いつも通り映画館。

途中、職場の後輩、Kさんにバッタリ出くわしたのは軽いサプライズ。

この場合、サプライズだったのはかめじぃではなく、Kさんだっとと思います。

何せ、かめじぃが声をかけた時に、素でかなり驚いていました(苦笑)

今日の映画は、「パブリック・エネミーズ」。

主演俳優というよりも、監督にひかれての鑑賞でしたが、感想は

「まぁこんなもんだね」

という、ありきたりなもの。

これには、「今年は映画のハズレ年」という先入観があったからかもしれませんが、

「大当たり」とはとても言えないできだったと思います。

まぁそれでも、監督ならではの撮り方がそこかしこにちりばめられていて、楽しめました。

んで、映画の後はそのまま温泉へ・・・・ではなく、今日は都会へ。

好き好んで向かったわけではなく、知人との個人的なプチ忘年会。

かめじぃはいつもと変わらずいでたちでしたが、知人は見覚えのあるいでたちとは異なるいでたちで、

ぱっと見ではサッパリわかりませんでした(苦笑)

プチ忘年会は、クダを巻きつつも楽しい内に過ぎ行き、ぐでぐでになる事もなく無事帰宅。

明日のかめじぃ、「仕事」、ガンバリマス。