肩すかし

こんばんは。

早いもので、今年も残り1週間となり、年末の慌ただしさの中で

ついつい更新が疎かになってきた感じがテンコ盛りのかめじぃです・・・・_| ̄|○

さて、そんな事を言いながら書いている今日は、世間様はクリスマス真っ盛りですが、

まぁかめじぃにとってはそんな日は

「1年の365分の1」

でしかないので、特にふれる事もなく、淡々と更新していこうと思います。

では、出発進行〜。

今日のかめじぃ、職場の忘年会でした。

職場の忘年会も、早いもので今年で5回目の参加ですが、今年は今までと違った事がありました。

それは、2次会がなかったこと。

どういう理由かは定かではありませんが、いつもなら、

「じゃあ有志は次へ!!」

となるのが定番ですが、今日はそのままおしまい。

語弊があるのをい承知でこういう事を言いますが、

別に2次会があってもなくても、かめじぃは構わない人間なので、どうという事もないのですが、

帰宅が早かったのは確かな事実。

やや拍子抜けしながらも、無事帰宅したかめじぃ、

今日の忘年会では今までの職場の飲み会以上にさっぱり物を食べられなかった

(なんと、お店の中で口にした「食べ物」は、後輩Kさんから貰ったベビースターラーメンだけでした・・・orz)

かめじぃは、帰宅後に軽く腹ごしらえをしてからの就寝とあいなりました。

さて、明日は今までの飲み会の日よりもラクに起きられるであろうから、明日もしっかりガンバリマス。