断念

こんばんは。

無事、ため込んだ日記の更新も、終点にたどりついたかめじぃです。

もう前置きもへったくれもなく本題へ。

今日のかめじぃ、オフでした。

本来であれば、今日はゴールデンコースへ・・・・と思っていたかめじぃですが、

やっぱり三十路間近のかめじぃが筋肉痛が1日で治るわけもなく、今朝も

「アイタタタタ・・・・」

となりながらの起床でした・・・・・・・_| ̄|○

よって、もうゴールデンコースは諦めたかめじぃ、対照的に今日はゆっくりする事にしました。

結局、午前中はほぼ寝て過ごし、午後は机の周りやら、ためこんだ本やら勉強会の資料やらを整理したかめじぃ、

本当は革靴の手入れまでいきたかったのですが、そこは気持ちが折れて断念。

今週中にやらないといけないのになぁ・・・・

と思いつつ、今日はやめました・・・・orz

んで、夜は電車でお出かけ。

今日は職場の同期Kのお誕生日会です。

「まだそんな事やってるの」

というヤジが聞こえそうですが、かめじぃにとっては、同期との時間は貴重である事この上ない時間なので、

休日を費やすことすら、厭う理由は全くありません。

忘年会シーズンの今月はどうしても集まりもよくなかったのですが、それでも、

「集まって宴席を設ける」

事にこそ最大の意味があるので、人数は問題ではありません。

しっかりと同期Kを祝ってきました。

んで、帰りは同期Mくんの車に乗り、ラクチンの帰宅。

筋肉痛もおさまった所で、明日からはバリバリ頑張れそうな予感のするかめじぃでした。