苦闘

こんばんは。

更新も4日目を迎え、安堵のかめじぃです。

なるも、段々やっつけ仕事になっている事も否定できない事実なので、さっそく更新していこうと思います。

今日のかめじぃ、やっぱり筋肉痛でした。

起きる時に既に

「アイタタタタタ・・・・・」

となりましたが、それはほんの序章に過ぎませんでした。

最近かめじぃがよく入る部署であれば筋肉痛もそれほど大きな問題は発生しなかったのですが、

めぐりあわせが悪いかめじぃ、今日は「運動量」が要求される部署でした。

そして、そういう時に限って遅番のオマケつき。

遅番とはいっても、

「遅く出勤して遅く帰る」

のではなく、

「普通に出勤して遅く帰る」

ので、疲れもたまろうかというものです・・・・・・_| ̄|○

まぁイレギュラーで決まった遅番ならば文句も言えますが、先月の時点でわかっていた事なので、

今更とやかく言う筋合いはありません・・・・・orz

むしろ、

「そんな時に無駄にハッスルするなよな」

という声が聞こえそうですが、かめじぃもその意見に強く同意します。

まぁ「年甲斐もなく」といえばそれまでですが、やっぱりいざピッチに立つとどうしても・・・・・という所でしょうか。

それでも、思ったよりも昨日動けたかめじぃ、今日は思ったよりも筋肉痛がなかったので、なんとか遅番まで頑張れました。

明日はゆっくり休もうと思います。