ゴールデンコース・改

こんばんは。

この日記を書こうと思ってサイトを開いたら、今までの訪問者数が

「10110」

となっていました。

別に「11111」だったらよかったのに・・・・・

という事ではなく、数字の並び方が10進法じゃなくて2進法で、

これはこれでコンピューターにふさわしいのかななどと思ったかめじぃです。

さて、そんなマニアックなネタはどうでもいいので、最近になってさすがに更新の頻度が低下してきた日記の更新を。

今日のかめじぃ、オフでした。

まずはいつもとほぼ変わらぬ時間に起き、朝食を軽く済ませて、掃除・洗濯と家事をこなしたかめじぃ、

着替えてまず出かけた先はいつものように歯医者さん。

虫歯の治療というよりは歯と歯ぐきの定期的なクリーニングなのですが、

自他共に認める歯並びの悪さを誇るかめじぃ、やっぱりまだ歯磨きのブラッシングが足りないようで、

より一層の精進が必要なようです・・・・・_| ̄|○

んで、一度家に帰り、再度外出したかめじぃが向かったのは、えらく久しぶりのゴールデンコース。

まず昼食は、以前すかいらーくだったお店で。

このお店、「おはしカフェ・ガスト」とブランドが変わっていましたが、

その影響か否かでは定かではないにせよ、お客さんがだいぶ以前よりも増えていた気がします。

料理に関しては、まぁ味音痴のかめじぃが云々しても仕方ないので割愛します・・・・orz

そのあとは「2012」鑑賞。

今年は本当にそそられる映画がなく、約ひと月半ぶりの鑑賞でしたが、

(そもそも、この前に見たのが何だったか覚えてません)

この作品は、久しぶりに予告編を見て、「見たい」と思っ作品。

この手のディザスタームービーは話だけやたらと大きくなり過ぎて、オチがしょっぱくなる悪しき前例を何度となく見ていますが、

この作品はオチまでしっかりついていて、かめじぃとしては見ごたえがありました。

鑑賞後はしっかり温泉で汗を流してご満悦の内に帰宅。

明日は都内での勉強会に出席するのですが、いつもよりも早い朝6時などという時間に起きられるのか、

今から心配で仕方ないかめじぃでした。